はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:渾身・力の解放で『ミラボレアス』結局兵器頼り

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は渾身・力の解放を使用しての『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210213134434j:plain

 パックンされてます。

  渾身・力の解放で会心率は上がりました。

 同時に発動していれば100%になる・・・と思います。(計算しておりません。)

 
【MHW:IB】PS4版:渾身と力の解放『ミラボレアス』結局兵器頼り

 攻撃をLV4に落としていますが挑戦LV7のおかげで攻撃力は問題ありません。

 ただ、ウデがないのと落ち着きがないのが原因で乙ってます。

 

 冷静さが大事ですね。

 

 兵器の恩恵も大きいと思います。

 

 壁ドン、兵器、装衣、フルに使えばかなり余裕になると思います。

 

 渾身・力の解放スキルはこの辺にしておいて、いつも通りのスキルで使えるものをフル活用してミラボレアス行ってみます。

 

 楽しみましょう!

 

以上

 

 おつかれさまでした。