はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ちょっと息抜き『アルテミス』装備で『ディアブロス』回復薬はおいちぃ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は息抜きでございます。

 

 全くやっていなかった『アルテミス』装備で遊ぶ。

 第一弾として『ディアブロス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210124171141j:plain

 終始フルボッコに遭いました。

  『アルテミス』装備にはスロットが少ないのでできる限りのスキルを積ませていただきました。

 


【MHW:IB】PS4版:息抜きです『アルテミス』装備で『ディアブロス』回復薬はウン!おいちぃ!

 ランナー、スタミナ急速回復などのスキルが付けられなかったので結構厳しめ・・・。

 強走薬は飲んでいません。

 

 こういうときには強走薬は必須ですね。

 

 終わったあとに気付きました。

 

 久々に通常種で苦戦しました。

 結構新鮮です。楽しいですね!

 

 色々装備作って遊んでいこうかと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。