はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:全開Ⅱが欲しい『滅日』でも出ない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「全開Ⅱ珠」を求めて『滅日』に行ってきました。

 結構通っているのですが未だに出ません。

f:id:hannaki-gms0513:20210206164639j:plain

 久々に冰気錬成大剣で行きました。

 体力増強入れるの忘れました。

  冰気錬成に火力を入れるのが苦手です。

 体力増強をいつも入れ忘れます。

 ドラゴン装備に慣れてしまったのが原因ですね。

 


【MHW:IB】PS4版:全開Ⅱが欲しい『滅日』でも出ない

 とはいえ来てしまったのでこのままやってしまおうということになりました。

 

 なかなか全開Ⅱ珠が出ません。

 周りは何個も持っている方がいるのですがね・・・。

 世の中厳しいですねぇ。

 

 がんばって回してきます。

 

以上

 

 おつかれさまでした。