はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:渾身スキルをランスで試す『テオテスカトル』活かしきれませんでした

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は渾身スキルをランスで試すべく『テオテスカトル』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210305175938j:plain

 正直活かしきれませんでした。

  スタミナが満タンの時に発動する「渾身スキル」。

 


【MHW:IB】PS4版:渾身スキルをランスで試す『テオテスカトル』活かしきれませんでした

 会心率が上がります。しかもLV5で満タン時に+40%になります。

 火力満載でございます。

 しかし、ガード、パワーガード、回避、カウンタークラッチ構え時はスタミナが消費していくので回復するまで時間が掛かります。

 なかなか活かしきれませんでした。

 

 大剣だともう少し活かせたかな?とは思いました。

 ただ単にウデがなかっただけですけどね・・・。

 

 活かせる方法を探り探りやっていってみます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。