はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:ランス始めました『リオレイア』操作確認と実戦練習

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 ランス始めました。

 練習と操作確認のため『リオレイア』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210713183402j:plain

 スキル・装備などはまだしっかり組んでいません。

  フレンドの方がやっているのを見て楽しそうだったので触れてみます。

youtu.be

 入れ替え技など色々試してみないとわかりませんが、操作もしやすくかなり楽しいです。

 

 翔蟲でビョ~ンをもっと駆使して縦横無尽に動きたいですね。

 

 そのためにも操作を覚えて行きましょう。

 

 ランスも色んなモンスターに行って練習していきたいと思います。

 

 がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。