はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:狩猟笛で『アルバトリオン』手数が足りなかった

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は『アルバトリオン』。

 

 滅多に使わない狩猟笛で行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210803182104j:plain

 にわかなので戦闘中は自分強化しかできておりません。

  本物の笛使いなら戦闘中に自分強化だけでなく強化できるのでしょう。

 しかしわたしはほぼ使ってないので色んな事ができません。

 っていう言い訳をしております。

youtu.be

 3回目のエスカトン前に討伐したかった。

 ここが使い慣れていない証拠と押しが足りない証拠ですね。

 

 最後はぶっ飛ばしで終わったところ見ると本当にあともう一押しと言ったところですね。

 

 悔しいですね。

 

 もう少し押しが強ければなんとかなったかもしれないですね。

 

 これを機に少しやってみますかね。

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。