はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:双剣で『激昂ラージャン』歴戦なんて行けない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は『激昂ラージャン』。

 普通のヤツです。

f:id:hannaki-gms0513:20210805005309j:plain

 歴戦は怖くて行く勇気がありませんでした。

  とはいえ激昂ラージャンです。

 簡単に瀕死追いやられます。

youtu.be

 今回は双剣でしたが、よく補足されました。

 ビターンも喰らいました。

 

 落ち着いていればなんてことないのですが、なかなかうまくいきませんね。

 

 双剣で色々行ってきましたが、やっぱりラージャンは苦手です。

 

 まだまだってことですね。

 

 どんどんやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。