はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:百竜武器(毒)で『クシャルダオラ』遊ぶ!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 百竜武器は色々と属性を変えることができます(素材必要)。

 

 せっかくなので毒属性にして『クシャルダオラ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210925181743j:plain

 イベントクエストの強個体クシャルダオラでございます。

 ハンターノートを見ると毒の継続ダメージがかなり大きいようなので選ばせていただきました。

youtu.be

 属性値は良い感じだとは思います。

 

 あとは切れ味、火力の面ですかね。

 

 装備・スキルがまだよくわかっておりませんので持っている装備で適当にやっております。

 

 百竜スキルもこんな感じだろう的でやっております。

 

 クエスト中は必死過ぎて毒効果の良さがわかっておりません。

 

 なのでかなり伝わりにくいですが、なかなかの属性ダメージだったと信じたい・・・。

 

 次はまた違う百竜スキル入れて遊びますかね。

 

 色々試してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。