はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:百竜武器(爆破)で『ラージャン』遊ぶ!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 百竜武器で遊ぶ、爆破属性編でございます。

 お相手は比較的爆破属性が有効な『ラージャン』でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210926205315j:plain

 せっかくなのでイベントラージャンのほうです。

 爆破ダメージが180という結構な数字が出ますね。

youtu.be

 百竜武器の爆破属性値がそこまで大きくないのでなかなか難しいとこでした。

 

 結局はオトモさん達が優秀過ぎて最後全て持って行かれましたが・・・・。

 

 こちらは終始回復Gを飲んでおりました。

 おかげでお腹タプタプです。

 

 爆破属性の面白さを伝えるはずがオトモさん達の優秀さを披露した回になりましたね。

 

 精進します。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。