はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:百竜武器(睡眠)で『バサルモス』遊ぶ!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 百竜武器の属性を変えて遊んでおります。

 今回は「睡眠属性」でございます。

 

 お相手は睡眠属性が有効な『バサルモス』。

f:id:hannaki-gms0513:20210928235717j:plain

 寝たら爆弾落としもやっております。

 睡眠属性武器は初めて使いました。

youtu.be

 手数を増やしてひたすら寝かしにかかっております。

 

 3回寝かせれたのは良い方だと思います。っというか信じます。

 

 属性値自体はまぁまぁな感じでしたが、バサルモスは寝やすいのでイケた感じはしますね。

 

 寝かせて爆弾ですが、アングルを変えてなかったのでダメージ値が見えませんでした。

 そこそこダメージを与えていたと信じたい・・・。

 

 調合分を持って行かなかったので爆弾Gは2回でした。

 

 他の属性でも遊んで行きましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。