はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】久々のランスで『宵の恒星』スキル組みがめんどくさくなってしまいました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 久々にランス担いで『宵の恒星』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211025232144j:plain

 スキル組みがめんどくさくなってしまったのでいつもの防具に耐属性やら氷属性強化やら入れてます。

 火力が下がりました。

 しかし、アルバトリオンは属性ダメージが命なところがあるので問題ないでしょう。

youtu.be

 特異個体ベリオロスのランスは属性値が高いのと短めですが切れ味紫もあります。

 

 武器本来の性能としては問題ないですね。

 

 あとはウデ次第。

 

 ちょっと被弾が多かった気もしますがとりあえず討伐できました。

 

 TAやっている人と比べてしまうとものすごくへなちょこですが、楽しくやれればそれで良し!

 

 自分らしく楽しんでいきましょう。

 

 次は『明けの死星』に火属性ランスで行ってきましょう。

 

 皇金の火属性ランスがないのでレウスランスで挑みます。

 

 張り切って行きましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。