はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】素材集めと『クシャルダオラ』修行

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 素材集めと修行のため『クシャルダオラ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211026213125j:plain

 躱したいものが躱せない毎日でございます。

 せっかくなのでイベントクエストの方に行ってます。

youtu.be

 咆哮が躱せませんでした。

 竜巻も躱せませんでした。

 大技も躱せませんでした。

 

 まだまだ修行が足りないということでしょう。

 

 どうしても戦いやすいモンスターに行ってしまいます。

 

 苦手なモンスターは全然行かなくなりますね。

 

 こういうことをやっていてはウデなど上がりません。

 

 心を鬼にして苦手を克服していきたい所存でございます。

 

 まぁのんびりやっていきますかね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。