はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:片手剣で『歴戦ブラキディオス』攻め方がわかりません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 バウンティ消化で『歴戦ブラキディオス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210810182908j:plain

 片手剣で行ってます。

  片手剣で行くのは久々でした。

 そのためどうやって攻めるかわからなくなってます。

youtu.be

 かなりグダグダになりましたね。

 

 もう少し何とかなるかと思いましたが・・・

 残念です。

 

 色んな武器種で行くと新鮮な気持ちになれますね。

 

 たまには武器い変えて行ってみます。

 

 遊んできます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。