はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】チャージアックスの剣モードだけで『アルバトリオン』高圧属性斬りが優秀

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 チャージアックスの剣モードだけで『アルバトリオン』を倒してみたい。

 そんな軽い気持ちで行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211220120725j:plain

 チャージしてからの高圧属性斬りが頼もしいですね。

 今までほとんど使ったことのなかった剣モード。

 せっかくなので剣モードだけでやってみよう!的な思い付きでございます。

youtu.be

 属性ダメージがかなり入るんですね。知らなかった・・・。

 しかもいいダメージ出てましたし・・・。

 

 恐れ入りました。

 

 まだまだ知らないことがたくさんありますねぇ。

 

 っというかまだまともに触ったこともないような武器もありますしね。

 

 どんどんやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。