はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】久々の太刀『ヌシディアブロス重大事変』久々すぎました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 久々に太刀を担いで『ヌシディアブロス重大事変』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20220304205620j:plain

 久々過ぎて操作混乱しております。

 マルチでも最近は操虫棍ばかりだったので太刀もたまにやらないと操作忘れてしまいます。

 なので太刀で難しいクエスト無理やりリハビリでございます。

youtu.be

 最初からゲージ貯めができずなかなか難しい状況でした。

 

 それでも少しずつ操作を思い出してきたので調子に乗って攻撃しておりました。

 

 はい。タイミングズレて一乙カマしました。

 

 無乙で討伐するのが最近できなくなっております。

 

 油断大敵。気持ちを引き締めていかないとですね。

 

 遊んできます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。