はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

『お知らせでございます』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 お知らせでございます。

 

 6月17日に最愛の母が亡くなりました。

 低栄養で入院しておりました。

 

 入院して十日でございました。

 

 退院間近というところで急変したそうです。

 

 最期は静かに息を引き取ったとのことです。

 

 産んでくれてありがとう。

 育ててくれてありがとう。

 いつも味方になってくれてありがとう。

 

 感謝しかありません。

 ありがとう。

 

 わたしはいつも通り、笑顔を絶やさず人生を楽しんでいきます。

 しんみりするのが嫌いなので笑って進んでいきます。

 みんなが楽しんで頂けるような動画、音楽をやっていきます。

 

 これからもよろしくお願い致します。