はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】本気で上手くなりたい『バルファルク』入れ替え技と立ち回りを考えたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 素材集めでございます。

 お相手は『バルファルク』。

 散々ぱらやられました。

 やられては回復しやられては回復し・・・・

 ずーっとそんな感じでした。

youtu.be

 実はこの動画、4回撮り直してます。

 

 乙ることはなかったもののヒドい立ち回りでした。

 この動画でも散々でした。

 

 同じ攻撃を何度も喰らい、同じような攻め方で何回もハズし・・・。

 

 いやぁもう目も当てられないような感じでした。

 

 これはもっと修行しないといけませんね。

 

 華麗で美麗な立ち回りを考えていこうかと思っております。

 

 さぁ練習してきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。