はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】2022年は『ディアブロス』で締める

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 2022年も終わりですね。

 2022年の締めはみんな大好き『ディアブロス』で締めます。

 初心に返って太刀でございます。

 年の瀬でやっと使い始めた「合気」でがんばります。

youtu.be

 締めはやっぱり大好きな『ディアブロス』です。

 

 いっぱい練習させていただきました。

 一番討伐数が多いのは『リオレイア』なんですけどね。

 

 必死に「合気」使っております。

 まだ練習中ですが、もっとマシな動きができる様努力します。

 

 

 2022年は色々ありました。

 辛いこともありましたが、一緒に遊んでくれたお友達に感謝です。

 辛いことも楽しむことでなんとか乗り越えて来れました。

 

 今度はみなさんが楽しめるような動画、作曲などをたくさん作っていきたいと思っております。

 

 なんでも楽しんだモン勝ちですね。

 どんどん遊んでいきましょう。

 

 2023年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 ※喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。

  何卒ご了承くださいませ。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。