はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#17「バゼルギウス戦」【片手剣】

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 防具制作のため・・・だけじゃないですが「バゼルギウス」行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200311224440j:plain

MHW風景

 やっててわかりましたが、「耳栓」ほしいです。

 横から違うモンスター来ちゃうとね・・もうね・・・。

 


【MHW】Steam版:#17『バゼルギウス戦』【片手剣】

 ぶらさがった「ブツ」というか「ヤツ」というか、これが赤くなったら爆発。

 バゼルギウスの体が赤いときに落ちたら即爆発。

 戦ってて「スゴー」ってなりました。

 

 やっぱり「耳栓」主体で防具制作とりかかります。

 「耳栓」あればなんでもいいってわけではないでしょうが・・。

 

 防具作ったらまた載せます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。