はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:Steam版:イベントクエストで鎧玉を取りに行く『紅蓮滾るバゼルギウス』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 鎧玉がないので防具の強化が進みません。

 っということで『イベントクエスト 燻火堆然』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200514173747j:plain

 


【MHW:IB】Steam版:イベントクエスト『燻火堆然』鎧玉がどうしても欲しい【片手剣】ゆっくり実況

 

 お相手は「紅蓮滾るバゼルギウス」でございます。

 青く光る爆弾は時限式なヤツです。

 

 これから古龍や歴戦などを相手にするにはどうしても防具強化は必須です。

 今の状態ではバゼルギウスでも簡単にやられます。

 これが古龍や歴戦だったら・・・・。

 

 多分わたしのPSでは難しいでしょうね。

 せめて防御力だけでも・・・っていう次第です。

 

 気絶耐性・耳栓・体力増強は外せないので、他のスキル構成っていうのがかなり制限されてしまいます。

 回避性能は最近ハマっているのでこれも外せないのですが・・・。

 そうすると早食い、研磨、各耐性系・・・・どれも捨てがたい。

 

 火力は・・まぁ・・お察し・・・・。いつか作ります。

 

 相変わらずてんやわんやで狩猟しております。

 もう少し冷静になって行動したいものです。稼ぐついでにまだまだ修行ですね。

 がんばってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。