はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#27『イビルジョー戦』特殊任務クエストの動画撮り忘れました。「片手剣」

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 『イビルジョー』行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200325174454j:plain

 

 はい。タイトル通りですね。撮り忘れました。ムムム。

 

 片手剣の強みは武器構えのままアイテムが使えるところと、納刀の速さですかね?

 

 ただ、デカい相手だと転倒させてから攻撃なので結構辛いです。

 足の肉質が・・・・・ガガガガガ・・・・・。

  ってことで足集中攻撃・・・ってわけにもいかず、苦労しっぱなしです。


【MHW】Steam版:#27『食いしん坊なイビルジョー』【片手剣】

 

 フリークエストのイビルジョーでございます。

 

 今回から「弱点特攻LV3」付けてます。

 見切りないんで、素の確率ですが。それでもいい感じです。

 

 素材からなかなか良い武器防具が作れるとかなんとか?

 原種イビルでこの強さ、歴戦だと絶対ヤバそうです。コワヤコワヤ。

 まぁ来たらやりますけどね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。