はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#35『歴戦ディアブロス亜種』被ダメージが・・・。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 「歴戦ディアブロス亜種」行ってきました。

 亜種ってのは原種と違って動きも被ダメも違うですね。ゴリ押ししてますが。

f:id:hannaki-gms0513:20200402182034j:plain

  歴戦古龍行く前にできるだけダメージに慣れておこうかと。

 回復のタイミングとか色々悩みどころはありますが、とにかくカメラワークが最悪でございます。


【MHW】Steam版:#35『歴戦ディアブロス亜種』【片手剣】

 

 年中見失う・・・。

 

 気付けば吹っ飛んでる。リアルでも「ポカーン」ですよ。

 何喰らったかわからずですよ。「ポカーン」ですよ。

 

 ジャストラッシュは相変わらず練習中ですが、いいですねぇ。決まると気持ちいいですねぇ。クセになっております。

 

 回復・攻撃箇所・カメラワーク・・・色々と修行が必要なのに歴戦古龍行きたい欲求が高まっております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。