はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#36『歴戦バゼルギウス』ヤツはすぐ怒る

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 「歴戦バゼルギウス」行ってきました。

 ヤツはすぐに真っ赤になるですよ。

 激おこぷんぷん丸ですよ。(古)

 ギガントぷんぷん丸ですよ。(意味不)

 チョベリバぷんぷん丸ですよ。(書いてて自分を見失いました)

f:id:hannaki-gms0513:20200403180353j:plain

  時代は「アイスボーン」なのにまだ「ワールド」やってるので時代遅れは否めませんが、もう少し「ワールド」楽しもうかと思っております。

 

 バゼルギウスです。爆破が痛いです。常に虫の息です。でも生きてます。元気です。


【MHW】Steam版:#36『歴戦バゼルギウス』【片手剣】

 

 装飾品は結構貯まってきましたが、装備やらスキルやらなにも考えておりません。

 歴戦古龍も行くのに考えておりません。まぁなんとかなるだろう。

 

 さて、古龍に行きますかね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。