はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLDICEBORNE:PS4版:練習ついでに装飾品『歴戦ディアブロス』装飾品はひたすら回すしかないですね。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は練習ついでに装飾品集めのため『歴戦ディアブロス』行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200722175643j:plain

 火力抜群のディアブロス。まだ亜種じゃないだけマシですね。

  歴戦クエストをあまり持っていないわたしですが、導きの地を進めながら増やしていきたいですね。


【MHW:IB】PS4版:練習、ついでに装飾品『歴戦ディアブロス』【大剣】

 

 今回はあまり溜め斬りができませんでした。

 ダウンを奪えないっていうのもありましたが、足になかなか攻撃できず、転倒させられません。

 この辺も練習していかないといけませんね。

 今度は亜種さんにお相手してもらいましょう。かと言って転倒させられるかは不明ですが・・・。

 

 装飾品は・・・・・どんどんまわして行かないと欲しいものは手に入りませんね。

 回してきます。

 その前に歴戦クエスト増やさねば!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。