はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#38『歴戦テオテスカトル』ゆっくり実況入れてみた

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 「歴戦テオテスカトル」行ってきました。熱ダメージ無効のスキル付けて。

 それと、「ゆっくり実況」導入してみました。

f:id:hannaki-gms0513:20200405173221j:plain

 


【MHW】Steam版:#38『歴戦テオテスカトル』【片手剣】

 実況者さんてすごいんだなと、改めて思いましたね。

 あんなに色んなことを話しながらできるんですから。

 

 ゆっくり実況なんで編集中にコメント入れていくわけですが、前半でほとんどコメント入れ過ぎて、後半入れるコメントなんてないわけですよ。

 

 バランスが必要ですね。台本とかも考えたほうがいいのでしょうか?

 研究します。

 

 今回、「熱ダメージ無効」スキル付けてみたんですが、いいですねぇ。非常に。

 密着しての攻撃が多い片手剣にとって「熱ダメージ」ってのは結構痛いもんです。

 それを気にせず戦えるってのはストレスないですね。

 バルノス胴だけで発動するんでここもストレスないですね。

 

 この動画での狩りの主役は「ガジャブー」でしたね。

 良いところで全部持っていかれた気分ですよ。

 PSのないわたしには「助かる」の一言に尽きますね。アリガヤアリガタヤ。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。