はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:『歴戦王ヴァルハザク』火力スキルは「フルチャージ」のみ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 「歴戦王ヴァルハザク」行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200419174023j:plain

 歴戦王ともなると体力がヤバいです。

 時間掛かりすぎです。

  途中参戦の「オドガロン」に翻弄されながらも、チクチクと攻撃続けます。

 ブレス攻撃は受けてはダメですね。(当たり前)


【MHW】Steam版:『歴戦王ヴァルハザク』ギルオスとガジャブーに助けられた。【片手剣】

 一番厄介なのは「瘴気やられ」。

 スリップダメージのようにゴリゴリ削られます。これは厳しい。

 

 回復ガブ飲みですよ。秘薬ガブ飲みですよ。調合しまくりですよ。

 今回はずいぶんギルオスとガジャブーに助けられました。

 自力ではかなり厳しい状況です。修行してきます。

 これでは「歴戦王キリン」、怖くて行けません。それでも行くんですけどね。

 

 

 何回か行って、重ね着と防具2か所作りました。

 相変わらず火力スキルは「フルチャージ」のみという結果なんですがね・・。

 達人珠だけでもいいから欲しいです。切に願います。

 

 「歴戦王キリン」行く前に、「歴戦キリン」で練習が必要なようです。

 装飾品ついでに。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。