はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#39『歴戦ヴァルハザク』回復ばかりで時間だけが過ぎてゆく

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 「瘴気耐性」スキル付けて、「歴戦ヴァルハザク」行ってきました。

 

 空きスロットが足りず、体力増強がLV2になってます。

 ちょっと不安だったんで回復多めで挑みました。

 まぁそもそもヴァルハザク自体あまり行ってなかったっていうのもあり、色々と不安要素満載での挑戦です。

f:id:hannaki-gms0513:20200406183127j:plain

 


【MHW】Steam版:#39『歴戦ヴァルハザク』【片手剣】ゆっくり実況

 今回も「ゆっくり実況」にしてみました。

 

 前回も話しましたが、まぁ話すことがない。ほんとに「実況」な感じになってしまったし、同じこと何回も言うという悪態をついております。

 

 ヴァルハザクは動きがまだほとんど読めてません。経験不足が否めませんね。

 頭上げたら下向きブレス・・・・と思いきや、ただ咆哮しただけ・・・とか。

 

 バックステップからの突進・・・・と思いきや、その場で佇む・・・。

 

 わたしも佇む・・・。

 

 調子に乗って攻撃してみりゃ調子に乗んなという感じで反撃に遭う。

 

 そんなこんなの10分強でした。

 

 もうちょっと修行してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。