はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#40『歴戦クシャルダオラ』龍風圧無効の恩恵

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 『歴戦クシャルダオラ』行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200407173406j:plain

 クシャルダオラは「風圧」がとにかくヤバい。

 攻撃したいタイミングで風に煽られるとチャンス潰してしまいますからね。

  っということで、「クシャ」3か所装備して「龍風圧無効」発動です。


【MHW】Steam版:#40『歴戦クシャルダオラ』【片手剣】ゆっくり実況

 風圧対策できたので調子に乗って攻撃してると、まぁ反撃喰らいますな。

 っていうより、見極めができてないだけっていうヤツです。

 

 もう少し落ち着いて状況見極めて攻撃に転じるようにしたいですね。

 

 その前に「ジャストラッシュ」を確実に決められるように修行しないとですな。

 

 精進精進。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。