はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:重ね着装備が欲しい『古龍来たりなば首許寒し』長いマフラーは目立ちます

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 重ね着装備を充実させたいですね。

 色々選びたいですしコーディネートもしてみたい。

 

 っということで今回は、長いマフラーを求めて『古龍来たりなば首許寒し』に行ってきました。

 お相手はヴァルハザクとイヴェルカーナでございます。

f:id:hannaki-gms0513:20201123103411j:plain

 やっぱり鬼門はヴァルハザクでした。

  歴戦ではないので比較的やりやすいとは思いますが、瘴気耐性、氷耐性はあるともっと楽になりますね。

 瘴気耐性は付けて行きましたが・・・。


【MHW:IB】PS4版:重ね着のマフラーが欲しい『古龍来たりなば首許寒し』チケット1枚必要

 装備品では作っていたのですが、重ね着はまだでした。

 長いマフラーをなびかせて、華麗に戦っていきたいところであります。

 

 お祭り中のためイベントクエストがたくさん来ております。

 今のうちに色んなクエストに行って素材を集めてきます。

 装飾品も・・・・。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。