はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#45『自分自身の動作確認』覚えたことはすぐ使いたくなる

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 プレイしてるときは必死過ぎて自分の動きはよくわからないもんです。

 

 「PS向上」を心掛けてはいますが、自分自身のことがよくわかってないので上がってるのか上がってないのか、わかっておりません。

 

 っということで、

 

f:id:hannaki-gms0513:20200412173510j:plain

 


【MHW】Steam版:#45『HRランク上げ・自分分析』【片手剣】ゆっくり実況

 

 戦闘中はどういうところに気を付ければいいのかを第三者目線で見てみると、まぁ、

 

 「ドイヒー」

 

 ですね。

 

 スタイリッシュなコンボなんかを見聞きしたらすぐ使いたくなる。

 そればっかりやって、結果上手くいってない。

 とにかく相手をよく見ていない。

 攻撃パターンはわかっていても喰らってから気付く。

 

 ってな感じなわけですよ。

 

 この辺、修正したいですね。

 

 戦闘中ってのは自分を見ることに集中できないですからね。動画再確認するのが良い方法だと思いました。

 

 わたしの動画はほぼ自分のための動画になっておりますが、少しずつ見てる人が楽しめるような動画作っていきたい所存でございます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。