はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:『歴戦王クシャルダオラ』風対策が必要です。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 「歴戦王クシャルダオラ」行ってきました。

 歴戦王も4体目。早くMRになりたいところではありますが、ガマンガマン。

f:id:hannaki-gms0513:20200424174150j:plain

 


【MHW】Steam版:『歴戦王クシャルダオラ』風対策は必須ですね。

 この動画は実は2回目。

 1回目は風対策なしで行ってみたんです。そしたら、2乙の30分オーバー。

 しかも手数出せず。とてもアップすることができないレベルだったのでボツにしました。

 

 動画の狩りではクシャ3か所装備して「龍風圧無効」にしての挑戦です。

 これがまた対策なしに比べてガンガン手数出せるわけです。

 これまでの歴戦王に比べて、非常に狩りやすかったですね。

 何回か回してみようかと思っております。

 

 しかも今回初めて「達人珠」出ました。やっと1個GETです。ウレシイ。

 

 これに満足せず集めて行こうかと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。