はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:『歴戦王キリン』ただ単に雷恐怖症になっただけ。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 「歴戦王キリン」行ってきました。

 もう行きたい欲が収まらず、行ってしまいました。

 結局「歴戦キリン」では、10分の壁を越えることはできずできしたが、何事も挑戦することが大事ってことで行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200421173341j:plain

  何事も油断は禁物ですな。

 あとスキがあるからって、フォールバッシュ狙いも、時と場合によるってことを学びました。


【MHW】Steam版:『歴戦王キリン』長丁場でございます。【片手剣】ゆっくり実況

 今回も「歴戦王ヴァルハザク」同様、時間が掛かりました。

 事実上の「1乙」もしております。

 今のわたしの装備・装飾品では火力がありません。

 ただ、どんな敵でも、行動パターンを把握しとけば安全に確実に狩猟できるものと信じています。時間掛かるけど・・・。

 これはこれで楽しいんですけどね。

 でも1回、火力装備で戦ってみたいですね。どんな感じなんでしょうね?

 

 まぁ現状できないので火力なしスタイルをしばらくは貫こうと思っております。

 攻撃珠・達人珠を手に入れるまで回しまくりますかね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。