はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:MR解放しました。 

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 とうとうMR解放しました。

 

 きっかけは、「歴戦王ネルギガンテ」に惨敗したから。であります。

 まぁいずれ倒しに行きますよ。

f:id:hannaki-gms0513:20200425175051j:plain

 いよいよアイスボーンですなぁ。楽しみでございます。

 


【MHW】Steam版:やっとMR解放へ。【片手剣】

 っというわけで、アイスボーンなわけです。

 

 サクっとアイスボーンのモンスター3頭ほど手合わせしてきました。

 

 今回の動画はまぁ「雑」。この一言。申し訳ございません。

 時間なかったもんで・・・。

 

 BGMも「You Tube オーディオ」のものでございます。

 作る時間もありませんでした。時間作ったら曲も作ろうと思っております。

 

 アイスボーン楽しいですよ!PS4でもPCでもどちらでも同じ内容ですよ!

 PCの場合スペックが結構必要かもしれませんが・・・。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。