はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:素材集めに『ブラキディオス』戦い方忘れてしまいました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 素材集めに「ブラキディオス」行ってきました。

 これがまたヒドいヒドい・・・。

f:id:hannaki-gms0513:20200528174506j:plain

  苦手なだけあってストーリーを合わせても3~4回くらいしか行っておりません。

 しかも行ったのはずいぶん前の話になってしまいます。


【MHW:IB】Steam版:素材集めに『ブラキディオス』【片手剣】ゆっくり実況(※音ズレがヒドいです)

 最近ご縁がありまして、マルチに行くことが増えております。

 ただ何していいか全くわかっておりません。

 適当に遊ぶわけにもいかないですし、何に気を付けなければいけないのかもわかりません。

 なので、動きがどうしても止まってしまいます。できることは「乙しないこと」くらいであります。

 

 ほぼすべてのクエストで「回復薬飲んでる人」になっております。

 ハンターではないですね。しかも構成的に広域スキルが付けられない。片手剣は武器構えたままアイテムが使えるので広域スキルはあったほうがいいでしょうね。

 スキル構成も見直してみます。

 

 立ち回り難しいですね。考えながら行動してみます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。