はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:『匠』スキルの魅力「ジンオウガ」片手剣編

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回も『匠』スキルの魅力伝えるべく片手剣で「ジンオウガ」に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201214111125j:plain

 切れ味が落ちにくいっていうのは最高ですね!

  匠・ドラゴン防具4か所っていうのは非常にいいですね。

 討伐まで研がなくて良いということは火力をキープできるってことですからね。


【MHW:IB】PS4版:『匠』スキルの魅力「ジンオウガ」片手剣編

 片手剣なのでバシバシ斬っていましたがかなり紫ゲージが残っていました。

 その割に時間が掛かっているのは・・・・・はい、ウデがないからです。

 あしからず・・・・・

 

 長い時間切れ味が落ちないのでもう少し手数増やしても大丈夫かな?っていう気持ちです。

 もう少しゴリ押しぎみにいってみようかと思っております。

 

 「匠」スキル、ハマりました!

 しばらく使って行こうかと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。