はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:瘴気地帯LVを上げる『ティガレックス』ランスの修行もしたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は瘴気地帯LV上げとランス修行を兼ねて『ティガレックス』に行ってきました。

 

 ランスはまだまだ使いこなせていません。

f:id:hannaki-gms0513:20201120105452j:plain

 画像の動画は音ズレがヒド過ぎてボツになったので録り直しました。

  ランスも使いこなしたい武器のひとつですね。

 普段はガードなんてほとんど使わないのですが、ランスは回避もガードも必要なのでなかなか覚えきれません。

 ガードダッシュ、パワーガード、色々あってなかなか新鮮でございます。


【MHW:IB】PS4版:瘴気地帯LV上げ『ティガレックス』ランスの修行も兼ねて

 ランス担いでアルバトリオンミラボレアスに勝つことが今のところの「夢」であります。

 スキル組みとか考えてやっていこうかと思っております。

 

 色んなモンスターで修行しないといけませんな。

 がんばってきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。