はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:小さい個体は狙い辛い『ツィツィヤック』地帯レベル上げ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回も地帯レベル上げやってきました。

 

 まだLV2くらいなのでどんどん進めたいところであります。

 

 最初に出会ったモンスターを1体だけ狩猟ってことで今回のお相手は

 『ツィツィヤック』

 でした。

f:id:hannaki-gms0513:20200610200257j:plain

  個体の大きさが小さいとやり辛いです。っていうより動きについて行けません。

 色々考えなければいけないようです。


【MHW:IB】PS4版:「小さい相手は当て辛い」『ツィツィヤック』【太刀】ゆっくり実況

 それでも出会ってしまったのでやるしかないですね。

 

 地味な攻撃の割に結構痛いダメージ。

 油断してると簡単にやられてしまいますね。

 

 個体が小さい、動きが機敏、もう当てられませんね。

 動き回られて目を回しました。カメラも回りました。

 

 地帯レベルのほうは1か所だけLV1なのでここを上げていきたいですね。

 がんばってきます。

 

 ちなみに、ジンオウガ戦、撮り忘れました。スミマセン。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。