はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:PS4版:ピッケル太刀が欲しい『鉄骨粉砕』歴戦ブラキディオス

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 お祭りが開催されました。

 イベントクエストも豊富にあります。

 その中でも「ピッケル太刀」が欲しかったので『鉄骨粉砕 歴戦ブラキディオス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200821175403j:plain

 相変わらずボコボコにされました。

  とはいえ、欲しい武器のなので何が何でも狩猟します。


【MHW:IB】PS4版:ピッケル太刀が欲しい『鉄骨粉砕』【大剣】『歴戦ブラキディオス』

 粘菌のせいでせっかく乗っても爆発してしまったり踏んだり蹴ったりでした。

 

 まぁそこまで怖い相手ではないのですが粘菌が付いた状態で爆発したり攻撃受けたりするとものすごいダメージ受けるので注意です。

 

 結構ギリギリな時もあります。秘薬忘れずに!

 

 ピッケルチケット?なるものが強化まで含めて3枚必要なようです。

 

 これを持ってモンスターにカンカンしましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。