はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:PS4版:装飾品集め『鳴神上狼、荒事を成す』欲しい装飾品はなかなか出ない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 装飾品がなかなか集まりません。

 歴戦回していますがやっぱり出ませんね。

 

 お祭りが来ているのでイベントクエストもたくさんあります。

 そんな中レア装飾品が出やすい『鳴神上狼、荒事を成す』行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200822173922j:plain

 「歴戦のジンオウガ」でございます。

  イベントクエストなので調査クエストの歴戦ジンオウガと違うと思っていましたが、そうではないようで安心しました。


【MHW:IB】PS4版:装飾品集め『鳴神上狼、荒事を成す!』【大剣】

 何回か回しましたが、まだ欲しい装飾品は出ておりません。

 

 まだまだ回さないとダメみたいですね。

 

 ネルギガンテ行って大霊脈玉も欲しいですし・・・・。

 

 やること多いっていうのは楽しいですね!

 回してきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。