はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:導きの地素材を集める『ベリオロス』氷雪地帯はほとんど行ってません。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「導きの地素材」を集めに『ベリオロス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200821005920j:plain

 特異個体のほうでずいぶん揉まれたみたいです。

  前までは結構苦手な相手だったのですが、今回行った感じではそこまで苦労しませんでした。


【MHW:IB】PS4版:導きの地の素材を集める『ベリオロス』【大剣】

 歴戦ではないのでそんなに被ダメも気になりませんでした。

 が、しかし!

 ちょっと同じ攻撃を受け過ぎました。

 もうちょっとこの「ナメプ」をなんとかしたいところです。

 どうしても格下に見てしまって痛い目に遭うことが多いですね。

 

 精神的にまだ未熟なようです。精進します。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。