はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ソロでは2回目『アルバトリオン』なお、成長はしていない模様

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は、ソロでは2回目となる『アルバトリオン』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201010003913j:plain

 相変わらず事故率が高い状況が続いております。

  ソロ2回目ですが、マルチでは結構行ってます。

 その割にいつも同じ攻撃でやられております。全く成長しておりません。


【MHW:IB】PS4版:ソロでは2回目『アルバトリオン』成長はしておりません

 わたし流の抜刀大剣にありがちの「ゴリ押し」が原因ですね。

 相手の動きを見てから攻撃すれば良いものを、全く考えずに突進しております。

 こういうところを見直さないといけませんね。

 

 新モンスターの「ミラボレアス」でも同じ感じでやっているので同じ攻撃で事故ることが多い感じがします。

 

 もうちょっと冷静に判断できるようになりたいものです。

 

 成長していかないとですね!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。