はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:フィニッシュは連射バリスタで『ミラボレアス』とにかく邪眼が欲しい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は邪眼を集めに『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201031194827j:plain

 連射バリスタが超絶気持ちいい・・・。

  色々スキルを変えながらどれが一番安定するのか勉強してました。

 何回も3乙し、何回も時間切れになり・・・・。

 っというのを何回も繰り返してようやく安定してきました。


【MHW:IB】PS4版:フィニッシュは連射バリスタで『伝説の黒龍ミラボレアス』とにかく邪眼が欲しい

 スキルの組み方がなかなかに難しかったですね。

 破壊王付けないで行ったら討伐はできても破壊はできず、火力捨てて破壊王付けたら破壊はできても討伐できず・・・・。

 

 こういうのを何回も繰り返してしまいました。

 

 破壊王はわたしにとって必須だったので火力をどうするか・・・・・。

 

 結局「整備」スキルを切りました。

 

 使うのは開幕の隠れ身と戦闘中の事故防止のため使う転身なのでガマンしながらやっていきました。

 

 頭部完全破壊も安定してできるようになってきたので、こんな感じでやっていく所存でございます。

 

 武器を全部作りたいのでひたすら集めます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。