はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ドラゴン装備主体で行く『宵の恒星アルバトリオン(火スタート)』スキルも豊富でやりやすい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はドラゴン装備主体で『宵の恒星アルバトリオン』に行ってきました。

 スキル豊富でやりやすくなりました。

f:id:hannaki-gms0513:20201115160920j:plain

 とはいえ動き回られると何もできないのは相変わらずでございます。

  挑戦者などの火力を積んで挑みました。

 なので結構早い討伐で終了できました。


【MHW:IB】PS4版:ドラゴン装備採用で『アルバトリオン』やっぱり強いドラゴン防具

 やっぱり強いですね。

 今はそこまで素材が欲しいわけではありませんがいつ何で使うかわからないので素材は貯めておきたいところであります。

 

 反省点としてはせっかく火力があるのに手数が少ない所。

 もう少し溜めなど手数増やさないとダメですね。

 ビビらず攻撃し続けて行きたいと思っております。

 

 どうしても装衣を着てても躱したくなってしますのでその辺を修正したいところですね。

 まだまだ回してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。