はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:久しぶりの『明けの死星アルバトリオン』スキル組みに納得できていません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は久しぶりに『明けの死星』に行ってきました。

 f:id:hannaki-gms0513:20210221175311j:plain

 アルバトリオン自体が久しぶりになっております。

  色々使いたいスキルはあるのですが、被弾率100%のわたしはどうしても耐性が欲しい所・・・。

 これが結構重いですね。


【MHW:IB】PS4版:久しぶりの『明けの死星アルバトリオン』スキルを組み直したい

 火力はドラゴン装備のおかげで高めですが、もう一押しが欲しい。

 かなり贅沢な話をしております。

 

 武器は皇金の火大剣。

 属性値も攻撃力も切れ味も申し分ありません。

 

 結局装備・スキルに頼りきりなのですがもう少し良いものを作ってみたいですね。

 最終的には「ウデ」になりそうなのですが・・・。

 がんばりましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。