はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:皇金『火』大剣で『明けの死星』せっかく手に入ったので・・・

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はマムさんガチャから皇金火大剣が手に入ったのでスキル組んで『明けの死星』に行ってきました。

 

 今まで2回ほどしか行ったことのない『明けの死星』。

 やっといつでも行ける状態になりました。

f:id:hannaki-gms0513:20201118112823j:plain

 氷のエスカトンはカッコいい・・・。

  とりあえず龍属性やられになると厳しいので龍耐性だけは外せませんでした。

 属性飯食べても氷が20に届かない・・・。

 そこは妥協しました。なので氷やられにはなってしまいます。


【MHW:IB】PS4版:皇金火属性大剣で行く『明けの死星』やっぱりゴリ押し

 序盤から中盤まではなんとかなってましたが、角2本折ってからはいつもグダグダ・・・。

 少し気を付けながらやったせいで手数は少ない被弾率は上がると結構散々でした。

 

 とはいえ、いつもの感じで「あれ?倒しちゃった?」感が否めません。

 

 手数増やしながらやっていきたいところであります。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。