はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:角折って討伐したい『マスター・マム・タロト』ゴリ押しでいけるかな?

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『マスター・マム・タロト』に行ってきました。

 

 4~5回挑戦して2回討伐。角折って討伐は1回だけでした。

f:id:hannaki-gms0513:20201109105625j:plain

 欲を言えば装衣ナシでやりたいものです。

  耳栓を外して火力に少し振ってしまったので装衣は必須でございます。

 開幕の壁ドンは特に重要ですね。


【MHW:IB】PS4版:『マスター マム・タロト』角を折って討伐したい

 開幕の壁ドンに失敗するとかなり厳しい感じがしました。

 もうちょっと火力盛った方がいいかもしれないですね。

 あとは戦い方でしょうか?

 

 溜め斬りが当てられないことが多いのでその辺がんばっていきたいですね。

 

 今のところ欲しい武器は皇金の氷大剣。

 アルバトリオンで使いたいところであります。

 

 出るまでがんばらなくてはいけませんね!ガチャ回してきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。