はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ランスの修行『滅日』装飾品集めも

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 最近ランスがものすごく楽しいです。操作がわかってきたら尚楽しくなってきました。

 っということでランス修行でございます。装飾品も欲しいので前回と同じく『滅日』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201125105816j:plain

 はい。なんでもないところで1乙カマしてます。

  ランスの操作はガードしてチクチクだけ、決定打があまりないものと勝手に思っておりました。

 

 しか~し!

 

 操作確認しながらやってみたらまぁ全く違う!

 スキルの組み方の複雑さ、どっしり構えてガードかと思いきやカウンターでクローができたりとものすごく躍動感のある武器でした。


【MHW:IB】PS4版:ランス修行中『滅日』たどたどしい操作

 今ではカウンタークロが楽しすぎてそればかりやっております。

 

 もっとうまくなりたいですね。使いこなせるように頑張ります!

 

 装飾品は相変わらず良いものが出ず・・・。

 ですがまだ遊べるということでもあります!

 

 やっていきますよぉ!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。