はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ランスで『猛り爆ぜるブラキディオス』練習が必要

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はランスで『猛り爆ぜるブラキディオス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210423181100p:plain

 もう少しなんとかなるとナメプしました。

  カウンタークローもほどほどに決まりましたが、かなり被弾が多いです。

youtu.be

 武器も防具もスキルも強いのでなんとかなるかなぁっと思ったのですが、そう簡単にはいかないものです。

 

 爆破のタイミングも攻撃のタイミングもズレズレでした。

 

 まだまだですねぇ。

 装備スキルが良くてもウデが伴わなくてはダメってことですね。

 

 もう少し修行してまた行ってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。