はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:普通に楽しむ『ミラボレアス』普通過ぎて何もありませんでした

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は片手剣をお休みして気分転換に『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210319105304j:plain

 とにかく普通に楽しみ過ぎて何も起こりませんでした。

  溜め攻撃を少しこだわってみたかったのですが、いまいちうまくいかず・・・。

 非常に残念です。


【MHW:IB】PS4版:普通に楽しむ『ミラボレアス』普通過ぎて何もない

 後半になるにつれフィニッシュをどうしようかとか考えておりましたが、いかんせん楽しみ過ぎました。

 

 花火くらいしか用意しておりません。

 

 ってことで花火フィニッシュに。

 

 今回は楽しむことだけに集中してしまったので次行くときは何か持って行きますかね。

 色々やりたいのにすぐ忘れてしまうところは治していきたいところです。

 

 それでも遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。