はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ポーズを決めてフィニッシュしたい『ミラボレアス』画角まで手が回らない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は防護壁後からという中途半端から始まります。

 前半はいつも通りで普通に部位破壊とかしてたので割愛しました。

f:id:hannaki-gms0513:20210424190101p:plain

 実は防護壁後のほうがハラハラします。

  順調に進んでいましたが、やはり後半は動きが速くなったり火力が上がったりとピンチが続きました。

youtu.be

 3回目のブレスまでなんとかがんばり、あとは爆弾置いてポーズ取るだけ・・・。

 

 何気にこれが一番難しい・・・。

 

 焦ってミス連発してたので撮り直しが多かったですね。

 なんとかできたのであげましたが、画角が納得いかないのでまた撮りに行ってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。